スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ@10月期3~4話

もう、見る物が多すぎて訳分かんなくなってきたから、一旦リセットして日曜分からもう1回スタート。

機動戦士ガンダム00 2nd 3話
大分、役者が揃ってきた・・・かな?
なんか、1ndは滅茶苦茶長い前振りって感じに思えるぐらい2ndの方が面白い感じがするんだけど・・・

今日の5の2 3話
大分、こっちの絵にも慣れてきたかな・・・
でも、OVAと比べるとズボンが足りないwww
でも、まぁ・・・話的には面白いからおkw

スキップ・ビート! 3話
ストーリー的にはかなり面白いと思う。
笑えるところが色々ありつつ、話的にもおk。
25話やるらしいんだけど、これってまだ連載中?だよね。
単行本は19ぐらいまで出てた様な気がするけど。

美肌一族 3話
もうね、何か何だかw
超展開ですよwww
いきなり父親が発作で死ぬわ、母親は気がふれるわで・・・
しかも、双子って全然わかんねぇぇぇ!

ef - a tale of melodies 3話
なんか、やばい。話について行けなさそう・・・
これって全く知識無しで見るのはきつい作品だったんだろうか?
それでも、見続けるとは思うけど・・・
でも、こっちも結構な展開だよな・・・

ワンナウツ 3話
ようやっとプロ入りですかい。
漏れ的に、なんかとりあえず見てるって感じなんだよな・・・
来週からは多分書かないな

とらドラ! 4話
くぎゅううううう
みのりんも可愛いけど、大河も結構可愛いんだよなw
それにしても・・・微妙な片思いw

ロザリオとバンパイア CAPU2 4話
これ、DVDだとどうなるんだろう・・・
規制が全部解除されたら丸見えだろ・・・jk
ちなみに、自分は原作全く知らないので、登場人物の名前とかもほとんど知らないw
今週は魔法使いの幼女が大人になるって話。

ヒャッコ 4話
ちょw これ面白いわ~
所々、画風がボケになるのもおk
突っ込みたくなるわw
ちなみに、1話、もしくは2話も見る必要はないかもw
3話からが超おすすめw

CHAOS;HEAD 3話
これ、話の展開がすげー楽しみって言うか、惹かれるんですけど。
自分は多重人格なんだと思ってるんだけど、こっからどういう展開になるんだ!?

あかね色に染まる坂 4話
黒執事 4話
さすがに、この作品までは追いつかなかった・・・
今週はスルーで・・・

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 4話
なるほど、こうやってウイグルがカサンドラの獄長になったのか!
まぁ・・・後付?

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 4話
なんか話が良くわかない方向へ行ったような・・・
つんでれ~♪w

CLANNAD -AFTER STORY-

天体戦士サンレッド 4話
今週も面白かったけど、前半が重かったです・・・
ブルーな気持ち・・・
後半は良かったw

かんなぎ 4話
妹登場・・・なのは良いけど、これって原作見てないから良く分かんないんだけど、
ほっといたら、ナギって存在できなくなっちゃうんじゃないの?
そこら辺ってどうなんだろうね?

純情ロマンチカ2 4話
イチゴ祭www
で、サクランボ祭www
兄貴登場してきてるし、と言うことは・・・そろそろ親父登場か?
木彫りの熊対決スタートかw

見た物から随時更新。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ゲェェェ!罠か!)
次のページ(ア・ラ・クレ予想@10/19)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
