
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ@10月期1話

4月期と7月期は終わったけど、10月期がスタート。
ただ、4月と7月に比べると・・・

伯爵と妖精 1話(先行放送)
ごめん、開始5分で切ったw 初っぱなから1本切るのが確定w

あかね色に染まる坂  1話(先行放送)
これは当たり確定。
くぎゅぅぅぅぅぅぅぅwww そこそこ面白かったわ
なんか良い味出てるわ。

とらドラ! 1話
これは当たり確定。
くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅwww 面白かったわ。
とりあえず、シャナも見てみるw うるさいうるさい!www

ヒャッコ 1話
これは・・・正直微妙です・・・
元気の無いこなたみたいw
多分・・・見続けるだろうけど、バッサリ切る可能性もあり。

ロザリオとバンパイア CAPU2 1話
1期を見てないのでスルーしようかと思ったが、意外に評判が良かったので見てみた。
うん、かなり頑張ってんじゃない?
これ、本当にジャンプで連載してんのか?見せすぎだろ・・・jk
いや、見せたいのか見せたくないのかハッキリしないんだけどよwww

屍姫 赫 1話
うわ~・・・色んな意味で微妙・・・
なんで主役級のキャラが二人もセリフ棒読みなのよw
多分、見てる内に慣れるんだろうけど、これはお粗末かも。
一応、来週以降も見るだろうけど・・・

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 1話
まぁ、意外と面白かったかな。
とりあえず、継続はする。

天体戦士サンレッド 1話
これ、ひょっとしたら・・・ひょっとしたらだけど、NO1の可能性あるんじゃね?
夜中にこんなヒーロー物を放送するとはwww
ちなみに、主題歌が「manzo」(萬Z)で悪役の声が髭男爵。
意外とあってる感じがするわwww
これは違った意味でおすすめ。継続確定。

テイルズ オブジ アビス 1話
ザッと見たけど、なんかこう惹かれる物がなかったかな・・・
切る可能性高い。来週も見れたら見るかも知れないけど。
っていうか、漏れこのシリーズやったことも見たこともないし・・・

テイルズ オブジ アビス 2話
変則で1話と2話が連続なんだよね・・・
一応、ザッと見たけどそのまま見続けても良いかな?
1話よりかは盛り上がりもあったし、それなりではあるぽい。

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 1話
これは劇場版やOVAを見てる人ならすんなり見れるわ。
ラオウの言動にワラタw

黒執事 1話
とりあえず見てみたけど、保留。
なんか、しっくり来ない感じもするけど来週もチェックだけはしてみる。

とある魔術の禁書目録 1話
これは、アニメ化が決定と聞いた時に単行本買って予習してたし継続はする。
まぁ、出来自体は結構良さそう。

機動戦士ガンダム00 2nd 1話
うは~・・・まさか刹那がそのまま壊れかけのエクシアに乗っていたとは・・・
ある意味、泣いたw
ロックオンは双子なのか、記憶喪失なのか・・・
来週は太陽炉2個搭載のOOがもはや機動か。
とりあえずは1ndより楽しめそうな気がする。

かんなぎ 1話
ほぉ~そういう感じですか。
神様と少年の話。とりあえず来週も見る。

今日の5の2 1話
言われてはいたけど、やはりOVAとの差がきつい・・・
いくらなんでもこれは無いだろ・・・jk
内容だけで見ることにする。画風はもう諦めるしかない。

スキップ・ビート 1話
全くのノーマークだったが、見てみたら意外に面白かった。
継続確定。男に捨てられた女がスター目指していくと言う話か。

美肌一族 1話
昭和の臭いが・・・します・・・
ある意味怖いです・・・w 時間が短いので簡単にチェックできるし、見るだけ見てみっかな・・・
狩野英孝が声優をやっているので、そっちで有名かな?

CLANNAD -AFTER STORY 1話
学園恋愛系だと思ってたら、野球アニメだったんですねw
何となくだけど、声優陣が豪華な気がする・・・
とりあえず、次回も見る。

ワンナウツ 1話
流し見してみた。アメリカで野球の話か?
カイジとかと同じスタッフぽいけど、来週も見るかは微妙。
チェックする物が多すぎるので手が回らない可能性もあるし、あまり惹かれなかった。

見た物から随時更新
とりあえず、何が当たりのなのか分からないので、片っ端からチェック予定w
でも、チェックが追いつかないぜ・・・w
残り視聴予定が
ef - a tale of melodies、CHAOS;HEAD、純情ロマンチカ2。
この3本。でもロマンチカあたりは継続が見る前から確定してるから
マジでチェックが追いつかねえ・・・
今の時点で19本?・・・www
さすがに、鉄のラインバレルと黒塚あたりはやめとくか
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(4月期7月期アニメ総括)
次のページ(今週放送のアニメ@7月期13話)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
