
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

個人的メモ・タイム@9/27.28中山

中山 良
ダ1200
土3R 1.12.3H 先、先、差 33.8 3未
土7R 1.11.3H 先、先、先 34.1 3五
日1R 1.12.7H 差、先、先 34.2 2未
日7R 1.11.8H 先、追、差 33.5 3五
日10R1.11.3H 差、先、先 33.6 3千

ダ1800
土4R 1.55.6M 先、差、先 1.03.8 3未
土8R 1.54.5M 差、差、差 1.02.7 3五
土11R1.51.8M 差、逃、差 1.01.2 316
日8R 1.54.8M 逃、差、追 1.02.8 3五

先週に引き続き時計早いな、1200。
3未、3五でこの時計じゃ1秒ぐらい早いんじゃないかな。
漏れ、間違ってないよな?全レースHペースなのは良いけど、逃げ全滅か?
これはちょっと来週も注目してみようかな。
1800は1200に比べたらこんなもんか。
3未で55秒台だから可もなく不可もなく・・・
特筆すべきは無いとは思うけど、土8Rの4着ビッグスワン。
上位3頭は捲り差しだったのに対して先行して4着に残ったことを評価。

芝だと、土1R。評価が微妙だったんだけど、レイラニが順当勝ち。
これをどう見るか・・・
土9Rの3着ヒカルダイヤモンド。今回も惜敗。唯一先行勢で残った。
能力はあるが、どうもかみ合わない。
このレースの4着オーロマイスターは次走東京で見直してみたい。

ついでに阪神日10R、神戸新聞杯も。
12.9 - 11.4 - 12.3 - 12.5 - 12.2 - 12.4 - 12.4 - 11.9 - 11.6 - 11.2 - 11.9 - 12.6
1.01.3S 上がり35.7
目立ったのはディープスカイの早めのレースとオウケンブルースリの決め手の鋭さ。
ディープ35.1、シェル34.7、オウケン34.5、ベンチャー34.8。
なんて言うんだろね・・・これディープはこれ以上距離伸びてもプラスには働かないね。
今回は展開にも助けられた感じがある。
菊花賞で一番買いやすそうなのはオウケンかな。
スマイルジャックは気性的にも血統的にも長めの距離は駄目そう。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今週放送のアニメ@7月期13話)
次のページ(個人的メモ・タイム@9/27.28札幌)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
