
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

個人的メモ・タイム@9/20.21中山

中山 重
ダ1200
土4R 1.10.9H 差、先、逃 33.8 3未
土12R1.10.7H 先、先、先 33.2 3五
日6R 1.11.2H 逃、先、先 33.3 3五 
日10R1.10.4H 逃、差、先 34.1 3千

ダ1800
土3R 1.53.8M 先、差、追 1.03.2 3未牝
土7R 1.53.4M 差、差、先 1.02.6 3五牝
土10R1.50.7M 先、逃、先 1.01.6 3千
日1R 1.54.6M 先、差、逃 1.04.5 2未
日3R 1.55.7H 先、先、差 1.02.1 3未
日5R 1.57.9M 先、逃、先 1.05.3 2新
日8R 1.52.4M 追、差、追 1.02.5 3五

ダ1200。
雨のせいもあったけど、時計は全体的に早い。
3未で1.10.9だもんな。評価は据え置きにしたいけど、
今後、これだけの時計で走れると言うこと自体は覚えておいても良いかも。他のレースも。
ダ1800。
3未牝で1.53.8。これも普通に考えたらやっぱ早いよな~
3五牝で1.53.4。この3つから考えたら、普段より1秒ちょっと早いと思う。
日曜は土曜ほどじゃないにしろ時計早い。
それを考えると3Rの1.55.7は遅い。
5Rの1.57.9は論外。遅すぎる。1.05.3で上がりも39.7では・・・

芝も雨の影響をかなり受けたが・・・
セントライト記念 雨・稍重
12.6 - 11.5 - 11.9 - 12.3 - 12.9 - 12.6 - 12.5 - 12.6 - 11.8 - 11.8 - 12.1
1.01.2M
元々、このレースは本番には直結しないレース。
しかも、後続馬が大きな不利を受けてしまったレース。
勝馬は不利もなく好位抜け出し。2着のマイネルチャールズは強気なレースも勝馬に差された。
それでも、ノットアローンとの叩き合いは制したのは評価。
ノットアローンは大分控えるレースが板に付いてきた。切れる脚は無いがしぶとい。
残念なのは4着と5着馬。
かなりの不利。
2頭ともかなり良い脚を使って追い上げたが権利取れず。
4着馬は血統的にも本番で見たかった。
5着馬は以前から鞍上が菊を意識していた馬。それだけに今回のレースは残念。
最速の上がりを使ったが、ここまでが精一杯だった。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ア・ラ・クレ予想@9/28)
次のページ(今週放送のアニメ@4月期25話と7月期12~13話)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
