スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ@4月期25話と7月期12~13話

4月スタート作品 マクロスF、イタズラなkiss
7月スタート作品 魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~、薬師寺涼子の怪奇事件簿、夏目友人帳、ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~、恋姫†無双、乃木坂春香の秘密

先週で数本終わったから少し減ったな・・・

夏目友人帳 12話
うん、やっぱり良い感じだった。にゃんこ先生w
まぁ・・・特に取り立てて書くことでは無いだろうし。
来週で最終回。でも、これって2期やろうとしたら普通に出来るよな。
1話完結型だから見やすくて良いし。

ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 12話
うん?なぜその過去がキリエ?
来週は最終回。まじでキリエが覚醒しそうな感じだな・・・

恋姫†無双 12話(最終回)
終わっちゃった・・・これが終わるのはやっぱ寂しいわ。
後日、別記事にはする予定だけど、間違いなく今期の上位にランクインする作品。
ただ、終わったと同時にOVAの発表!
これは嬉しいニュース。
で、最終回だけど、五虎将軍勢揃い!結局劉備は1回も出演無しwww
思いっきり2期かOVAに続かせる気満々か?
って言うか、華蝶仮面面白すぎるwww

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 12話(最終回)
結局、駄目ダメで終わったな。
エースで連載してるし、もう少しで映画も公開予定だって言うから見続けたけど、
時間の無駄だったかもな。
CD売れれば良いねw
歌自体は悪くなくても、アニメ自体の全体の作りが手抜きの感じがするからイメージ悪いよ。
それにしても、ほぼ毎週挿入歌みたいな感じでまるまる曲流して尺取って中身薄っぺらじゃな・・・
これのDVD買ったりする人って何が理由なのか知りたいわ。

イタズラなkiss 25話(最終回)
はぁ・・・終わったね。
実質的な最終回は先週だったから、特に取り立てて書くことはないかな。
今回は、外伝みたいなもんか。
お疲れ様でした。

マクロスF 25話(最終回)
何とか終わったな・・・
さすがにラストだけあって頑張ったなw
どうせ地元じゃ見れないんだろうけど、劇場版楽しみにして待つか。

薬師寺凉子の怪奇事件簿 13話(最終回)
なんか、もっと発展があるのかと思ったけどそのまま終わりか。
でも、続けたりするのには楽だわな。
最後にモナミは消えるのかと思ったんだけどな~

乃木坂春香の秘密 12話(最終回)
大体予想はできる感じではあったけど、良くも悪くも裏切られなかったと言うかw
これは、ほんと自分的には大ヒットだったな。
べ、別にゲームまで買ったりなんてしないんだからね!勘違いしないでよね!
乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました(通常版)乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました(通常版)
(2008/09/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

今週も・・・
夏目友人帳12話
何故か今週は3分割?
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(個人的メモ・タイム@9/20.21中山)
次のページ(何という暴挙・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
