
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

個人的メモ・タイム@9/20.21札幌

札幌
ダ1000
土2R 1.00.1H 先、先、先 35.1 2未 
土8R  59.2M 先、逃、先 34.8 3五牝
日1R 1.00.2M 先、先、逃 35.6 3未 
日7R  58.6M 逃、先、差 34.5 3五

ダ1700
土1R 1.47.1M 先、逃、先 1.03.1 3未
土6R 1.47.7M 差、差、先 1.03.2 3未牝
土9R 1.46.2M 先、先、差 1.01.8 3五
土11R1.45.2H 差、追、先 1.00.1 3千
日4R 1.48.3M 先、先、差 1.03.3 3未
日6R 1.47.8M 先、逃、差 1.03.3 3未
日9R 1.45.4M 先、先、先 1.02.0 3五

ダ1000は、日曜7Rは評価しても良いと思う。ただ、勝馬は安定性に若干欠けるので過度の信頼は…
日曜1Rは時計的に微妙。どうせスーパ未勝利戦だから特に書く事はないとは思うけど。
ダ1700では土6Rは低評価。土1Rと比べても明らか。
日4Rは駄目すぎる。遅すぎ。
日9Rは勝馬は評価しても良いと思う。土11R の3千とほぼ同タイム。
前走はアクシデントでの敗戦だったし、力は上だった。
芝の注目
日曜3R 2歳未勝利 芝1800 1.49.8H
Hペースだったのもあるが、今年の札幌での2歳芝1800で一番時計が早いはず。
ウインスカイハイ、マイネルエデンは次走かなり有力。自分的にはHペースを3着に残ったマイネル。
9月28日芝1800、10月5日芝1500、1800
この3レースのうちどれかに出走する可能性も高いだけに狙ってみたい。

日曜12R 3千 芝1500 1.29.6S
9/7の11Rの芝1500もそうだったが、この条件はなぜこれだけの馬が集まるのかと。
9/7の1~4着馬、今回のマイネルスターリー、ミゼリコルテ、ジャングルテクノ、トシザユカ。
マイネルスターリーは元々実力上位。昇級しても注意。
ミゼリコルテもこのぐらいの距離なら次も勝ち負け。
ジャングルテクノもマイル前後なら勝ち負け。
トシザユカもマイル前後で先手が取れれば勝ち負け。
他でも。ランヘランバの粘り、内で動けなかったアドマイヤダーリン。
これらの馬の次走には注目。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(何という暴挙・・・)
次のページ(個人的メモ・タイム@9/20.21)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
