スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

新しいお店って・・・

興味わくよね。
ちなみに釧路は他の地域から出店するのに非常に難しい地域だそうです。
出来たばかりの頃は物凄く客が殺到するのに、飽きるのが早いというか、
客が引くのが滅茶苦茶早いだかで。
だから、内地のチェーン店が釧路に出店して成功したら他の道内に出店しても成功するとまで言われてるらしいw
凄い地域ですねw

文苑にあった回転寿司。
何回も名前変わったから、なんて言えばいいのか分からないけど、風車と鮨忠だった場所。
ここに「銀の船」というお店がオープン。
夜、前通ったらめっさ混んでたんですけど。やっぱ最初は混むよな~
様子見て行ってみよう。

鳥取のシダックス。
8月24日で撤退。で、「まねきねこ」がそこの場所に出店。
まぁ、これは良いことかな。勿体ないしね。
まねきねこは料金安いと言えば安いし。
ただ、シダックスが撤退するとはね。そんなに流行ってなかった訳でもないと思うし。
多分、だけど他の所との絡みがありそうな気がするけど(カラオケ以外での)

・新橋の大曲になにやら建設中。何建つのかな?wktk
・益浦のジャスコ、結局出店中止。反対なのか建てて欲しかったのか結局訳わからんかったなw
・星が浦のコープ、建物自体はかなり良い感じになってきた。ピアザって安くないしね・・・
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(個人的メモ・タイム@9/20.21)
次のページ(ア・ラ・クレ予想@9/21)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
