
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ@4月期24話と7月期11~12話

4月スタート作品 マクロスF、イタズラなkiss
7月スタート作品 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~、セキレイ、魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~、ストライクウィッチーズ、薬師寺涼子の怪奇事件簿、夏目友人帳、ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~、恋姫†無双、乃木坂春香の秘密

遂に最終回シーズン・・・

セキレイ 最終羽
泣きながら見てたw
消えた鶺鴒紋そして結女の登場。さすがにシングルナンバー。強さの質が違うw
そして、どうやら2期確定みたいで。ある程度、マンガの方が話進まないと無理だろうから
まだ先にはなると思うけど、続き見れそうで良かった。

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 11話
無事、全員卒業。北海道に帰るソラ・・・と、そして?
来週で最終回だったかな。ただ放送時間だけをかけた作品だったな・・・
確かこれでも1話削られてた気がしたけど・・・どうでも良いか。

夏目友人帳 11話
今週はにゃんこ先生の回。先生好きは見とけって感じw

ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 11話
う~ん、ここに来て色々な事がちらほら。
まだまだ謎というか、裏がありそうな感じがするんだけど・・・

恋姫†無双 11話
え~!これ劉備じゃないだろ?!偽物だ!偽物!
馬超が少し残念な娘になってるのは気のせいだろうかwww
これも来週で最終回か。

マクロスF 24話
最終回前に主人公を殺すって結構斬新だなw
いや、本当は死んでないとは思うけど。ランカとかもうレ○プ目になっちゃてるし。
さてと・・・それで劇場版はいつ出るんだい?www

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 12話(最終回)
結局、あまりしゃっきりした感じがないまま終わったかもw
誘拐犯とかは分かったけど、ほのぼのして終わり・・・か

ストライクウィッチーズ 12話(最終回)
私に出来ること 一つずつかなえたい・・・
これは、良い終わり方。だけど、思いっきり!2期があるって言うのを臭わせて終わりwww
でも、2期やって欲しい。話自体はいい話だったし。途中で逸れた回とかはあったけどw
最後だけど、もう1回いっとく。
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」
パンツじゃなくて、ズボンですwww
DVDの初回版が予約で一杯だというのも分かるわw

乃木坂春香の秘密 11話
まぁ、ベタな感じだけど漏れはこういうの好きだw
ラストもメッチャベタな感じで終わるとは思うけど、楽しみでしょうがないw
いや~、今期のベスト3には入る作品だと思ってるんだけどなw

イタズラなKiss 24話
実質的な最終回。
良かった。ハッピーエンドでほんと良かった・・・
14話ほどの神回じゃなかったけど、良い終わり方だ。
来週のエピローグ的な部分がどうなのかは気にはなるけど、
もう、充分満足したよ。漏れは・・・不満はない。

今週で一通り終わりなので、終わったら全部まとめて別記事にする予定。

今週も・・・
にゃんこせんせい 11話
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(個人的メモ的なタイム@9/13.14.15 その2)
次のページ(個人的メモ的なタイム@9/13.14.15)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
