
コメント (-)
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/09/17 11:39 モテる男 URL
いや、糞みたいに下らんブログですから。
面倒臭いなら更新しなきゃ良いだけでしょう。
2008/09/18 11:19 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

個人的メモ的なタイム@9/13.14.15

札幌 ダ1000 良
土2R 59.8H 先、先、逃 34.6 3未

月4R 58.7M 逃、先、先 34.8 2五
月7R 59.5M 逃、先、追 35.1 3五

ダ1700
土3R 1.47.1M 先、逃、差 1.02.9 3未牝
土5R 1.46.8M 先、逃、先 1.02.7 2新
土7R 1.46.0M 差、先、追 1.01.8 3五
土11R1.42.9M 先、差、差 1.00.3 G3

月2R 1.46.8M 先、差、先 1.02.2 3未
月3R 1.47.1M 逃、先、先 1.02.9 3未
月8R 1.46.4M 差、先、逃 1.02.5 3未牝
月10R1.45.9H 差、差、追 1.00.6 3千

ダ2400
土6R 2.36.2H 追、追、差 1.03.1 3五
参考
8/16 7R 2.35.1H 先、先、差 1.01.0 3五

とりあえず、札幌だけまとめたけど、時間があったら中山もまとめていかないと。
まず、ダ1000は月曜の4R。上位2頭は間違いなく別格。
3着馬との着差とタイムから考えると2歳戦のタイムとは思えない。
ダ1700。土曜の5Rの新馬戦。ここまで2歳戦のダ1700が2戦でどっちも凡タイム。
それに比べると2.7も早いタイム。
着差などから考えても2着もしくは3着馬は次走ダ1700を使えたら間違いなく勝ち負け。
9月27日にダ17002未があるのでここは絶好の狙い目。カール組では到底太刀打ちできないと思われる。
土11R。勝馬は時計勝負には強いタイプなので、42秒台の勝負になったのも○
2着馬も長く良い脚が使えるタイプで充分対応できた。
月3R。速くないペースで2着馬が終始引っ張りきりの手応えでいつ交わすかと言うレース。
しかし、道中全く仕掛けず、4コーナーでも交わさず結局勝馬に逃げ切れられたと言う騎乗ミス。
もう次は無いから覚えていても意味は無いかも知れないが、一応書いておく。
月10R。1.00.6のHペースで見事なまでの前崩れの差し追い込みレース。この点を注意。
コメント (2)
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/09/17 11:39 モテる男 URL
いや、糞みたいに下らんブログですから。
面倒臭いなら更新しなきゃ良いだけでしょう。
2008/09/18 11:19 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今週放送のアニメ@4月期24話と7月期11~12話)
次のページ(インストアライブ)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
