スポンサーサイト

コメント (-)
カネにこだわる生き方よりも、文化に徹した生き方が大事な時代となるでしょうね。
日本は自民党の総裁で盛り上がっているけど、世間はほくそ笑んでいると思っているし、自民党自体崩壊すると思います。
高速道路を作るよりも草木を増やした方が方がよっぽどいいかと思います。
2008/09/17 08:59 HNを書いてください URL
日本はこんな時に総裁選で国が止まってますからね・・・
もう、なんにも期待できないっていう感じだと思います。
2008/09/18 11:17 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

色々オワタ か?

リーマン・ブラザーズの経営破綻→世界同時株安
AIGの格付け引き下げ→米財務長官:リーマン救済は一度も考慮せず、AIG融資も念頭にない

かなりの問題というか、多方面でかなりの影響が出そうだな・・・
自分としては特に関係はないが、ちょっとブラックな部分では、少しだけほくそ笑んでいる。
色々な面で一般人、消費者は自己防御、知識を身につけないと生きていけない時代になって来たかもね。
そして、その時何が信じられるのか、何が大事なのかも
コメント (2)
カネにこだわる生き方よりも、文化に徹した生き方が大事な時代となるでしょうね。
日本は自民党の総裁で盛り上がっているけど、世間はほくそ笑んでいると思っているし、自民党自体崩壊すると思います。
高速道路を作るよりも草木を増やした方が方がよっぽどいいかと思います。
2008/09/17 08:59 HNを書いてください URL
日本はこんな時に総裁選で国が止まってますからね・・・
もう、なんにも期待できないっていう感じだと思います。
2008/09/18 11:17 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(焼きチキン)
次のページ(ゲーム購入予定)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
