スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)
-
管理人の承認後に表示されます
2009/02/08 19:55

今週放送のアニメ@4月期23話と7月期10~11話

4月スタート作品 マクロスF、イタズラなkiss
7月スタート作品 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~、セキレイ、魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~、ストライクウィッチーズ、薬師寺涼子の怪奇事件簿、夏目友人帳、ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~、恋姫†無双、乃木坂春香の秘密

セキレイ 11羽
遂にこの時が来たか・・・
来週、最終回で結女が目覚めるのか。それにしても原作とちょこっとずつ変えてきたな。
来週、黒と戦うのか?これまた強引な気もするが・・・
ラスト直前だしもう1回書いておく、「月海は俺の嫁」www

魔法遣いに大切なこと 10話
エース見てるからある程度は分かってたけど、ここに来て急展開か・・・
ほんと、ただ安っぽいだけのアニメになっちゃたな・・・
背景の人はほとんど動かないし、手抜きと言われても仕方無いぞ。

夏目友人帳 10話
原作で見たことのある話だったから中身は知ってたけど、アニメの方が分かりやすかったや。
まぁ・・・見てみて各々色々感じて欲しいな。このアニメは。

ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人 10話
なるほど、ようやっとラストのボスっぽい奴と最終地点が決定か。
撲滅か救済か、はたまた・・・
結局はどっちも撲滅な気がするんだけどな。

恋姫†無双 10話
はわわ大活躍www
ソンサクとシュウユはできてるwww
呉の中では漏れ的にはリクソン一押し!これだけはガチ!
ようやっと、来週劉備の名前が・・・
あ~、華蝶仮面は遂に予告でしか出番がwww

ストライクウィッチーズ 11話
うむ・・・やはり暴走か。しかし、まだ量産型が出来てないのに計画を前倒しにするとは・・・
どうやら、上はかなり焦ったのだな。
遂に来週最終回。坂本さん・・・

乃木坂春香の秘密 10話
ジェラシー・・・
漏れもドジっ娘アキちゃんのグッズ欲しいなw
なんとなくだけど、ラストは読めちゃうんだよなw

イタズラなkiss 23話
遂に最終局面。誰も分からなかった未知の部分へ。
ただ、果たしてこの部分に突入した事は本当に良かったのか、
ひょっとしたら踏み込んではいけない部分だったんじゃないか?
なんて思ってしまう。作者、作品に対しての冒涜になりかねないから。
ヤフーのトップにも載りました。
でも、毎週見てきた自分としては、23話を見てみて特に不満は無かった。
これも一つの終わりへの形。
障害児ラストとか色々言われてるけど(まだ真実は知らない)
泣いても笑っても来週が実質的な最終回・・・
今までありがとう・・・

マクロスF 23話
こっちも遂にラストの場所は決定。
愛してるからこそ、愛ゆえに苦しまなければならぬ・・・
ならばいっそ自分の手で・・・

今週ももちろん・・・
夏目友人帳10話
過去分の中の夏目が消されてるのもあるけど、
リンク先で検索かけたら全部表示されるはず
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (1)
-
管理人の承認後に表示されます
2009/02/08 19:55
前のページ(ア・ラ・クレ予想@9/13エルムS)
次のページ(スイーツ(笑))
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
