
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

もうね・・・バカかとアホかと・・・

先週の金曜日で毎週見てた「打撃天使ルリ」
最終回の視聴率が7.7%。こんなもんか。
結局、初回の10%が一番良くて、後はオリンピックの関係とかで5%とかまで下がったのも痛かったな。
結構面白かったのに。

まぁ・・・
北海道は今週最終回だけどな!!!
しかも、普段より1時間遅れの24時11分スタート。
もう、何考えてんのよ。HTBの番組プログラム組んでる奴、犬に咬まれろ!

この後番組がなんと「サラリーマン金太郎」
かなり楽しみだぜ!
他局のドラマは全くの別物になってたからなw


ついでにもう1個。
DMC。
デビルメイクライ・・・じゃなくてデトロイトメタルシティ。
先月から上映されている映画が大ヒットらしい。
しかも、ハリウッドでリメイク予定って・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000088-sph-ent

自分は全く見た事無くて、話題になってたからOVA見てみたら、
チョー面白かったwww
クラウザーさん最高ッス!
映画は・・・DVDまで待つか迷うな~
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(タイトルなし)
次のページ(ア・ラ・クレ予想@9/7)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
