スポンサーサイト

コメント (-)
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
2008/09/04 12:42 @音三昧 URL
はい、チラッと見ましたが主にR&Bの曲関係なんですね。
2008/09/04 21:34 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ@4月期22話と7月期9~10話

4月スタート作品 マクロスF、イタズラなkiss
7月スタート作品 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~、セキレイ、魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~、ストライクウィッチーズ、薬師寺涼子の怪奇事件簿、夏目友人帳、ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~、恋姫†無双、乃木坂春香の秘密

先週で一騎当千も終了。他のアニメもクライマックス近く作品が目白押し。目が離せないぜ!
テレパシー少女蘭がいつの間にか一覧から名前消えてるのは内緒w まだ見続けてるけどね。

夏目友人帳 9話
今週もGJ!
同じ妖怪の見える人間に会えた。しかし妖怪に対する思いは違っていた。
ぶつかる思い、しかし・・・

ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 9話
今週はなんかいつもと全く違う感じだったクマ・・・
結局、デストラクトコードの謎って・・・そして、モルテの持ってるのって本当に本物なのか?

恋姫†無双 9話
今週もやべぇなぁwww
DVD版を買わせるためだけにあるような回だなwww
湯気と光が厳しすぎです><
花鳥仮面は変態仮面だしよwww

セキレイ 10羽
脱出前夜、力を貸して欲しいがそれを拒む月海・・・
そして、月海不在のまま計画実行へ・・・
来週は「鶺鴒紋消失」。遂に「彼女」が目覚めるか。
原作とはちょこっとずつ変更してあるけど、来週と再来週残り2回。絶対に見逃せない。

マクロスF 22話
こういう風に来ましたか・・・
アルトの決断は???
残り3話・・・

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~9話
一気に話が進んだ感じがするw
なんか、地震(だったはず)の関係で1話カットされたはずだから、
その分、カットされたはずだった気がするんだが・・・?
ただ、なんかヤバイ感じの進み方な気が。原作通りだとしたらある意味BADエンド。

ストライクウィッチーズ 10話
これも急展開だな~
結局、人の敵は人か。

乃木坂春香の秘密 9話
今週はラスト急展開か。途中は良い感じ。
もう最終回に向けての動きなんだろうか?
だとしたらフォークダンスを踊って最後か?
残り3話あるからそれは無いとは思うけど・・・

イタズラなkiss 22話
遂に、ココまで来た・・・
今週で原作分は終わり。ここから先は全くのアニメオリジナル。
どういった終わり方になるかは分からない。多分納得の形で終わらせてくれるはず・・・
でも、この作品を他の人の手によってアニメで完結させるという事自体が、
亡くなられた作者、この作品に対しての冒涜にはならない・・・よね?
頼むぞ・・・

今週ももちろん・・・
夏目友人帳9話
コメント (2)
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
2008/09/04 12:42 @音三昧 URL
はい、チラッと見ましたが主にR&Bの曲関係なんですね。
2008/09/04 21:34 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(万歳3)
次のページ(そんなもんだ)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
