
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

個人的メモ的なタイム@8/30.31

札幌ダート1000
土曜 稍重
1R 59.1M 逃、先、差 35.3 2未
3R 59.7H 逃、先、先 34.5 3未

1700
5R 1.47.2M 先、先、先 1.02.8 3未
7R 1.46.8M 先、差、先 1.02.5 3五牝
8R 1.45.9M 捲、先、先 1.01.9 3五
9R 1.44.8M 逃、先、差 1.01.7 3千

日曜 良
ダート1000
2R 59.9H 先、先、逃 34.6 3未
6R 58.6H 逃、先、先 34.0 3五
8R 58.5H 逃、先、先 33.6 3千

1700
3R 1.47.7H 先、追、先 1.02.4 3未牝
5R 1.47.2H 先、追、先 1.02.0 3未
7R 1.45.6H 追、先、先 1.01.1 3五

土曜の1Rは落馬の影響もあったとは思うが、勝馬1頭だけが5馬身と抜けてたのが・・・
ちょっと参考外か。勝馬だけを評価するべきか、3Rのレベルが低いと見るべきか。
土曜の1700を見るとやはり3五牝はレベル的に落ちる。
9Rの上位2頭は評価して良いと思う。今年の3歳馬は超低レベルだが、ダート馬だけは別。
日曜は6Rと8Rが0.1しか変わらない点がひっかかる。
時計的にはどちらも悪くない気がするんだが。
ただ、8Rは現役屈指の馬がテンを飛ばしたせいもあるとは思うが。
1700は3Rを低レベルと見るかどうか。3未牝で上位3頭は全部解説を付けたいレースでもあるんだよな・・・
2、3着馬は次走も3未牝に出走してきたら(と言っても今後は出走出来る馬も限られてくるが)上位候補。
これ、土曜と日曜で馬場差がどれぐらいあるかきちんと把握しないと後で絶対困るな。
また明日にでも長考しよう・・・
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(そんなもんだ)
次のページ(釧路ラーメンフェスティバル ら・フェスタ24h)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
