
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

ラーメンフェスティバル

はわわ~w
hawawa.jpg
はわわ軍曹ですw
8月の30日と31日に釧路町火の車さん前の特設会場で28時間ぶっ通しの
「ら・フェスタ 24h」が開催しましたですぅ。

一気に全部は食べれないので3つ食べてきたです。
まず純水。
http://www.kushiro-ramen.com/24h/index.html
200808301404000.jpg
なるほど釧路風ですね。自慢のチャーシューもトロトロですぅ~
でも、かなりしょっぱいです・・・

たんぽぽのワンタン麺です。
200808301416000.jpg
いかにも昔ながらのラーメンです。

福龍軒の塩です。
NEC_0202.jpg
これは・・・別に食べなくても良かったかもです・・・
醤油も味見したけど・・・です・・・

かなり、人で賑わってて、はわわ軍曹も利きスープ大会に出場しましたです。
はわわわわ!でも、残念だったですwww
ただ恥さらししただけだったです。
31日の3時までなのでもう1回ぐらい行くかも知れないです。

この記事ははわわ軍曹がお送りしましたです。
hawawawa.jpg

提供はハワンゴでお送りしました。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ア・ラ・クレ予想@8/31)
次のページ(ガッカリだよ!)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
