
コメント (-)
 確かに、クッキングパパの魅力は生かしきってなかったですね。
 でも、美味しんぼと比べるのは酷かと(笑)。内容はもちろんよかったし、松岡さん、優香さん、マツケンさん、その他のキャストも、すげー似合いすぎてたし。
2008/08/30 00:19 びといん URL 編集
確かに美味しんぼと比べるのは酷ですかねw
同じフジ系だし期待してたんです・・・
2008/08/30 17:15 まさの URL
荒岩夫婦の顔が似てただけだったね!
2008/08/31 13:31 すしバー URL
ぐっさんは・・・まだ許せる。
でも夢子とかありえないよ・・・

でも、ぐっさんで声が玄田哲章さんだったら
もっと評価高かったわ(無理だけどwww)
2008/08/31 22:35 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

ガッカリだよ!

今日、クッキングパパがテレビドラマで放送された。
これ、「クッキングパパ」という名前でやる必要あったのか?
って言うよりこれ別物だろ?
ただ、キャラクターの名前や場所を使っただけだろ。
どこにクッキングパパの魅力、要素があったのよ?
非常に残念なドラマ化だった。
美味しんぼのドラマと比べたら糞だ。
コメント (4)
 確かに、クッキングパパの魅力は生かしきってなかったですね。
 でも、美味しんぼと比べるのは酷かと(笑)。内容はもちろんよかったし、松岡さん、優香さん、マツケンさん、その他のキャストも、すげー似合いすぎてたし。
2008/08/30 00:19 びといん URL 編集
確かに美味しんぼと比べるのは酷ですかねw
同じフジ系だし期待してたんです・・・
2008/08/30 17:15 まさの URL
荒岩夫婦の顔が似てただけだったね!
2008/08/31 13:31 すしバー URL
ぐっさんは・・・まだ許せる。
でも夢子とかありえないよ・・・

でも、ぐっさんで声が玄田哲章さんだったら
もっと評価高かったわ(無理だけどwww)
2008/08/31 22:35 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ラーメンフェスティバル)
次のページ(今週放送のアニメ@4月期21話と6月期12話と7月期8~9話)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
