
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ@4月期21話と6月期12話と7月期8~9話

4月スタート作品 マクロスF、イタズラなkiss
6月スタート作品 一騎当千GG、テレパシー少女 蘭
7月スタート作品 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~、セキレイ、魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~、ストライクウィッチーズ、薬師寺涼子の怪奇事件簿、夏目友人帳、ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~、恋姫†無双、乃木坂春香の秘密

一騎当千GG 12話(最終回)
竜の力、操られたモーちゃん、それを止めるふーちん、サジを止める伯父。
ふーちん・・・ふーちん~!!!
悲しい終わり方だったな・・・これで呂布は本当に最後かぁ・・・
OPも呂布メインだった事を考えたらGGの主役は最後まで呂布みたいなもんだな。
果たして4期はあるのかどうか。

セキレイ 9羽
帝都脱出を頼まれる所までか~
残り3話で来週が脱出前夜。これはどこまで話進めれるのか微妙だな・・・
ただ、ひょっとしたら2期がありそうと言う話なので、それありきで話が進んでるのか?

ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人 8話
撲滅委員会と救済委員会がまさに呉越同舟。
どうやら、6人はこれで決まりぽいな。人間3人、獣人3人のパーティか。
ただ、残り4話。どういう感じになるんだ?あくまでもゲームありきの終わり方なのか?

恋姫†無双 8話
はわわ軍曹wwwww
超雲、セリフ無しwww
出演してるのにセリフ無いからスタッフロールに名前も無しw
しかも馬超なぜか居なくなってるし…
黄忠、子持ちキャラか。
全体的に色んな意味でスタッフのやる気を感じたような、感じなかったようなw

マクロスF 21話
バイバイランカ・・・
遂に最終局面突入直前って感じか。
ただ、ブレラって完全サイボーグなのか?
それとも失った体の一部だけがサイボーグ化してるだけなのか?
この点が気になるし、過去の謎に直結してるんだとは思うが。

乃木坂春香の秘密 8話
美夏 可愛いよ 美夏www

ストライクウィッチーズ 9話
坂本さん!!!
悲しいけど・・・これ運命なのよね・・・
ウィッチにとっての・・・
宮藤みたいに魔法使い系の血統だと関係ないらしいが。
頼む!宮藤!坂本さんを・・・坂本さんを・・・

愛してる・・・だからこそ・・・

夏目友人帳 8話
今週もいい話だったな~
妖怪が見えなくなる時が来る?
妖怪が見えなくなれば本当に良いのか・・・?
本当の夏目の気持ちは・・・?
今週は結構おすすめ回だったな。

なので、もちろん今週も・・・
夏目友人帳8話
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ガッカリだよ!)
次のページ(個人的メモ的なタイム@8/23.24)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
