
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

スパーキング!

驚いた事に明日の旭川競馬の交流戦で藤沢厩舎のスパークキャンドルが出走。
海外帰りで初戦をここにするとは。
この馬は血統的に日本で走らせるような馬では無く、今すぐ種牡馬にあげた方が良いぐらいの血統。
自分が初めてこの馬を見た時にタイキブリザードの再来とまで思ったぐらいだったんだけどな・・・
それぐらい、走りに特徴がある。
斬れる脚は使えない感じはするけど、地面に付くんじゃないかと思うぐらいグっと首を下げた凄い走り。
出来れば明日目の前で見たいよ・・・
でも、明日と明後日は資格試験があるから無理だお・・・
テレビ観戦で我慢するお・・・
勝てるかどうか微妙な気はするけど。出来れば圧勝してほしい。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ちくしょう・・・)
次のページ(もっとバッサリの人がいた)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
