
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

個人的メモちっくなタイムなど

札幌 ダ1000
土曜
2R 59.0M 稍重 先、追、逃 34.6 3未 
日曜
1R 59.1M 良 逃、先、先 34.7 3未
6R 58.8H 良 先、逃、差 34.2 3五

札幌 ダ1700
土曜
3R 1.46.4H 稍重 追、先、先 1.00.6 3未牝
5R 1.47.4M 稍重 先、追、追 1.02.5 3未
8R 1.46.4M 稍重 逃、追、差 1.01.4 3五牝
11R1.45.1M 稍重 逃、差、先 1.00.6 3千
日曜
2R 1.47.9M 良  差、先、差 1.03.3 3未
5R 1.47.4M 良  先、先、差 1.02.1 3未
7R 1.45.7M 良  差、差、先 1.01.4 3五
8R 1.46.1M 良  先、逃、差 1.01.4 3五

当たり前だけど、軽い分だけやはり函館より時計が早い。1つぐらい?
土曜の方が稍重の分時計が少し早い?

1000はやはり逃げ先行。逃げた馬が必ず3着内に残った。
土曜の1Rの方が日曜1Rより0.1しか早くないのが気になる。

1700はメンバー的にもこんなもんか?
やはり注目は日曜7R。勝ったニシノドーンが抜けてた。
ただ、7Rの2、3着馬が8Rの1着馬と同タイムなので、今後を考えるとこの2レースは重要になるかも。
メンバー的にも。
他では走りやすい馬場だったとはいえ、土曜3Rが8Rと同タイムなのも注目。

気が向いたら来週以降も続けるし、これよりもっと詳しく追記するかも知れない。
札幌は1700がメイン距離になるので1700中心で書くことになる。

後、クイーンSも解析はしたい。自分的にはもう終わってるけど。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(タイトルなし)
次のページ(どこだ?)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
