
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

重い重い重い

ここ最近、ネット・・・と言うかIEがやたらと重い。(火狐だと大して気にならない)
なので、なにか原因と思ってタスクマネージャーを見ると
「Teatimer.exe」だかと言うのがCPUをかなり使ってることに気がついた。
調べてみたら、これSpybotの常在なのね。
本当は駄目っぽいけど、強制終了させてみたら一気に軽くなったw
なんでここ最近と思ったら、1.6だかになってから。
腹立ったから1個前の1.5なんぼだかに戻してやった。そしたらやっぱ以前の感じに戻った。
ほんと、こういった物って善し悪しだよな・・・
とりあえず、当面はこのバージョンでいくか。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(どこだ?)
次のページ(ア・ラ・クレ予想@8/17)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
