
コメント (-)
先日勝ったフィフスペトルについていかが思いますか?
2008/08/14 12:39 HNを書いてください URL
詳しく書くと滅茶苦茶長くなるので簡単に書きます。
Hペースで展開が向いたのもあるかも知れませんが、
思った以上に末脚が切れました、初戦もでしたが。
ただ、気性的にも血統的にも距離を伸ばしての不安はあると思います。簡単にこんな感じで
2008/08/14 14:47 まさの URL
どうもありがとうございました。
2008/08/14 16:26 HNを書いてください URL
いえ、ごく簡単な感じですいません。
詳しく書いたとしても所詮は素人判断ですし。
それと新種牡馬の産句なので、今後が楽しみな事は確かです。色んな意味で。
2008/08/14 22:15 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

あ~・・・

気がつくと、2週連続ア・ラ・クレ予想を書いていない事に気がついた。
ここ数週、某掲示板でコテ付けて競馬書き込みをしてて、正直こっちの方まで手が回ってなかった・・・
でも、このおかげ・・・って言う訳でも無いけど、いつ以来だろう?
こんなに競馬に力を入れてるのは・・・

昔を思い出した・・・って感じでも無いけど、良くも悪くも熱中出来てるかも。
トラックマンになりたい・・・そう思ってた時期がありました・・・w
それは無理だとしても、今後の為にも頑張りたいな・・・なんてね。
とりあえず、このブログに競馬の需要が無い事は分かってるw
けど、ア・ラ・クレ予想は極力続けてく。
って言うか、このブログには中身が全く無いけどなw
コメント (4)
先日勝ったフィフスペトルについていかが思いますか?
2008/08/14 12:39 HNを書いてください URL
詳しく書くと滅茶苦茶長くなるので簡単に書きます。
Hペースで展開が向いたのもあるかも知れませんが、
思った以上に末脚が切れました、初戦もでしたが。
ただ、気性的にも血統的にも距離を伸ばしての不安はあると思います。簡単にこんな感じで
2008/08/14 14:47 まさの URL
どうもありがとうございました。
2008/08/14 16:26 HNを書いてください URL
いえ、ごく簡単な感じですいません。
詳しく書いたとしても所詮は素人判断ですし。
それと新種牡馬の産句なので、今後が楽しみな事は確かです。色んな意味で。
2008/08/14 22:15 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ラストBGC)
次のページ(今週放送のアニメ@4月期19話と6月期9~10話と7月期6~7話)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
