
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

アニメ7月スタートを軽くまとめてみる 続き

夏目友人帳、ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~、恋姫†無双、乃木坂春香の秘密

この記事の続きだお

夏目友人帳 5話まで ☆☆☆
これ今クールの作品の中、誰にでもお勧め出来る数少ない作品だと思う。
単行本に書いてあるとおり基本1話完結なので、見やすくて良い。
そして、毎回様々な感動。単行本で見るよりアニメの方がより見やすいと思う。

EDだけ。まぁ・・・このブログから1話から5話まで全部見れるようにはなってる訳だがw

ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 5話まで ☆
これ、9月発売予定のゲームのアニメって事らしいんだけど、正直微妙なニオイがする・・・
壮絶にこけそうw
全く面白くない訳じゃない。かといって滅茶苦茶面白い訳でもないw
声優だけは豪華な気が・・・w


恋姫†無双 6話まで ☆☆
これは、なんか普通に面白いわ。バカバカしさも多々ありで。
それに、リアルとSDを匠に使いこなしてますなwww
ゲームの方もやりたくなってきたわw
主人公は関羽、それにプラスして張飛と超雲。いろいろな要素満載で面白いかな。



乃木坂春香の秘密 6話まで ☆☆☆
これ漏れは一番お気に入り。
萌え系?になるのかな。とにかく、こういう系が好きな人には絶対お勧め。
どういうゴールになるのか非常に楽しみ!



ざっと9本書いたけど、順位付けるとしたら・・・
乃木坂春香の秘密≧夏目友人帳>セキレイ≧ストライクウィッチーズ>恋姫
こんな感じか。普通の人なら絶対夏目の方が上だろうな。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(歌メイン)
次のページ(ちくしょう・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
