
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

アニメ7月スタートを軽くまとめてみる

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~、セキレイ、魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~、ストライクウィッチーズ、薬師寺涼子の怪奇事件簿、夏目友人帳、ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~、恋姫†無双、乃木坂春香の秘密

初回辺りを見ての記事はこれ
だいぶ変わると思う。同じく☆印で評価付けてく。
後、OPとED紹介(出来る部分まで)

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 5話まで ☆
そこそこ。これからの発展次第の所も大きいけど、狙いの年齢層はやや高めかな。
基本的にゲイなので(笑)、そこら辺も・・・ねw
OPもEDもケミストリー。特にOPはなんかイメージ変わった。かっこいいな!



セキレイ 6話まで ☆☆☆
これは最初はオパーイアニメだと思ってたけど、中身が分かってくると面白い。
ジワジワやられたw
これ、単行本も見てある程度補ってあげると、もっと良いかも。
っていうか・・・「月海」にやられたwwwもうメロメロw
漏れ、マジでツンデレキャラに弱すぎだwww
こっちはOPとEDが一緒になってるのがあるのでこれで。カウントダウンTVを見てる人なら気づいたはずw


魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 5話まで ☆
まず、手抜きと言われても仕方無い感じのするアニメだw
背景は実写(笑)で背景はほぼ動きませんw その上にキャラクターをポンとなwww
内容的にはまだ序盤・・・か。エースで見てる感じだと大きな動きがありそうだけど。
おすすめは・・・う~ん・・・微妙かな。


ストライクウィッチーズ 6話まで ☆☆☆
パンツアニメですw
プラス獣耳尻尾アニメですwww
あ~・・・こういう書き方すると誤解を招くwww
中身的には1944年、ヨーロッパでの戦争の話。
ネウロイに侵略されていくヨーロッパ。もはや残された土地は少し。主な戦いの場はドーバー海峡。
様々な少女達の想いとともに戦っていく・・・!
これ、面白い。どっちかというと感動系?これは服装などを気にしなければおすすめ出来るアニメだw


薬師寺涼子の怪奇事件簿 5話まで ☆
これも年齢層高めの人の方が見れそうかな?
ちょっと現実世界とは違った世界か。こういった関係が好きな人なら良いんじゃないかな・・・
漏れ的には流し見になってきてる感じがするw
これのOPとEDは歌が無いのでカットしますw

つづく
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ちくしょう・・・)
次のページ(貴様ら!)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
