
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

貴様ら!

所詮は「翅(はね)なし」!
この凡愚どもめ!凡愚どもめ!

「くりぃむナントカ」打ち切りへ
4月に鳴り物入りでゴールデンに進出したテレビ朝日・ABC系バラエティー「くりぃむナントカ」(水曜 後7・00)が9月で終了することが7日、分かった。

「くりぃむ-」は2004年10月に、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの初冠番組として深夜にスタートし、深夜にもかかわらず常に12%前後の高視聴率を記録した。しかし、ゴールデン進出後は、「クイズ!ヘキサゴン2」「笑ってコラえて!」など裏番組が強力だったこともあり、視聴率は低迷。今月6日の放送は4・8%で、4カ月という異例の短さで終了という結果になった。


予想はしてた。視聴率が低迷してるのも分かってたし。
だけど、ここまで即切りだとは思わなかった。
テレ朝のあまりのバカさ加減に絶望した。
もう1回深夜枠に返せ!また・・・もとあるべきだった場所へ戻すのだ・・・

もう・・・ビンカンも辛さ当ても見ることが出来なくなったな・・・
人は何故・・・同じ過ちを繰り返すのだ・・・

「これがイキモノのSAGAか・・・」
つチェーンソー
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アニメ7月スタートを軽くまとめてみる)
次のページ(出撃せよ!)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
