
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

出撃せよ!

メガネリオン!

最近、「CR創聖のアクエリオンMF-TV」ばかり打っている。
すると、マイマザーが今まで一度も打ったこと無いのにアクエリオンに座ってるw
なにやら熱そうなリーチがかかったらしい。でもハズレ。結局なんか熱そうなのが何回か来たけど駄目だったらしい。
で、「この台、どうやったら当たるの?」って・・・
漏れは言ってやった
メガネ
「メガネが出たらその時点でハズレだと思え」と・・・
「どんなに良い予告が出ても、
メガネ.2
この悪メガネが出たらまず当たらんから・・・」と。
元々、この台って滅茶苦茶熱い予告が出まくってもハズれる台なんだけど、
そこへメガネが出るとほぼ絶望的にw

でも、
良いメガネ
こっちのメガネはたまに良いメガネwww

で、今日。
某店でアクエリを打ってた漏れ。
アクエリの列には漏れ一人w
そこへマイマザー登場。逆はじ台を打ち始める。
すると、「ガキーン!」「ガキーン!」連続予告来てるやん・・・
熱いんちゃうの?と思っていたら・・・
おもむろに目の所に両手で○を作った・・・
その時点で漏れは理解した・・・嗚呼、
メガネ.2
このお方だったんですねwww
ええ、もちろんハズレてましたよwww
(獄希に当たるんだけどねwww)恐るべしメガネwww
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(貴様ら!)
次のページ(今週放送のアニメ@4月期18話と6月期8~9話と7月期5~6話)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
