スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ@4月期18話と6月期8~9話と7月期5~6話

4月スタート作品 マクロスF、イタズラなkiss
6月スタート作品 一騎当千GG、テレパシー少女 蘭
7月スタート作品 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~、セキレイ、魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~、ストライクウィッチーズ、薬師寺涼子の怪奇事件簿、夏目友人帳、ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~、恋姫†無双、乃木坂春香の秘密

全部で13本か・・・w
今週から全部を1記事にまとめて書くけど、テレパシー少女蘭と薬師寺凉子の怪奇事件簿とアンティークあたりは書かないかも知れません。

一騎当千GG 9話
謎の少女の正体は本当の○○だった・・・
人を憎み人を操る。その先にある物は・・・
残り3話。曹操も全く出てきてない状況でこれからどうやって終わる?

夏目友人帳 5話
今週はアニメオリジナルって聞いたけど、そうなのかな?
先週あたりの話に比べたらちょっと弱いかな・・・
ただ、来週は水の底の燕の話。君は刻の涙を見る・・・

ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 5話
今週は放送前からアムロとカミーユとシャアの3人が揃うって言うんで話題になってた。
アムロは準主役級だから毎週だけど、シャアwww
アムロ→語尾は必ず「クマ」
シャア→語尾は必ず「ベア」
カミーユ→訳分からん鳥w
もう好きにしてwww

恋姫†無双 5話
トウタクが・・・トウタクがぁぁぁ!!!
良い太守だwww
呂布がやっぱバカだwww
カクはやっぱりメガネの頭良いキャラだwww
カクって一騎当千でも良いキャラだったけど、こっちでも良いキャラだな~w
カク萌えwww
来週は孔明登場!楽しみだ!

見た物から随時更新。
今週も特別に・・・
夏目友人帳5話
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(出撃せよ!)
次のページ(アクセス)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
