
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

週放送のアニメ主に第17話ぐらいと6月スタート、7~8話あたり

4月期スタート作品 マクロスF、イタズラなkiss
6月スタート作品 一騎当千GG、テレパシー少女 蘭

一騎当千GG 8話
もう、いいよ・・・エロでw
地上波での放送の事も考えてあげてくださいwww
今週は関羽、張飛、リョモウ、呂布とかのオパーイ見放題www
しかもややだけど百合ありwww
どうやってこのシリーズ終わらせる気なんだろ・・・

マクロスF 17話
OPはニコニコのMADですね。わかりますw
それにしても、兄貴に脂肪フラグ立ちすぎててどうなるかと思ったけど、さすがだぜwww
しかも、ここで「7」かよ・・・
かっこいいから使っても良いけどさ・・・

リアルランカw

イタズラなkiss 17話
これは・・・来週の展開が楽しみですwww
入江君がどうツンデレるのかが興味津々w
これこそが「ツンデレ」の王道なのだ!(byゆーざん)

このね、エンディングの曲がすごく良い曲。ただ・・・
シーモうぜえ!!!!!
シーモのラップが無ければCD買っても良いレベルなのに!
勿体ない・・・

見た物から随時更新
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(聖地)
次のページ(ゼロ ZERO 零 )
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
