
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ@7月期第4~5話ぐらい 

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~、セキレイ、魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~、ストライクウィッチーズ、薬師寺涼子の怪奇事件簿、夏目友人帳、ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~、
恋姫†無双、乃木坂春香の秘密

夏目友人帳 4話 時雨と少女
単行本にも書いてあるけど、基本は1話完結型だから毎回毎回感動させられる・・・
時雨様・・・
今週は水の底の燕の話だと思ってたら、スキップされてた・・・
それでも、いい話だから良いけどね。

ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 4話
すいません・・・もうこれ切って良いですかw
今期、思ったよりも面白いのが多いから、この作品も面白くない訳じゃないけど、
安く感じてしまう。とりあえず、見続けるけどさw
今週は春の国、獣人の街で呪いの桜の木を折ってしまうと言う話。
ストーリー的にはほぼ進んでないし、スキップしてもよさげな回だな・・・

セキレイ 5羽
お~、3人目!
やっぱジワジワ面白いな~、この作品は。
月海は・・・これもツンデレになるのかな?www

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 4話
この世界の魔法遣いに対しての目がよく分かりません! ><
とりあえず、豪太君の今後の魔力の動向に期待・・・
このままでも・・・って言う気もするけど・・・

恋姫†無双 4話
これ・・・さすがに元ネタエロゲーwww
前も後もwww いやぁぁぁぁぁwww
曹操、ギザエロスwww
今回で馬超とは一旦別れたけど、流れ的に大丈夫なのかな?
このまま五虎将軍が揃うのかと思ってた。でも、劉備いないしなwww

ストライクウィッチーズ 5話
そうかそうか、制作側はそんなにオパーイ大好きかw
行こうぜ!ピリオド(音速)の向こうに!
なんかそんな感じ。ソニックブ~ン!
今週は・・・まぁこんな感じwww(適当www)

乃木坂春香の秘密 4話
ごめん、実は・・・今クールで一番楽しみなのこの作品なんだw(いや夏目かも知れんが)
色々と制限はありつつも協力の許可は貰ってるぽいから面白いねw
コスとか、以前も店の名前は実名だったし。
コミックスの2巻も発売予定だし、今後も見逃せないぜ!

見た物から随時更新
今週も特別に・・・
夏目友人帳4話
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ゼロ ZERO 零 )
次のページ(さよなら)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
