
コメント (-)
 通勤片道30分ですが、最近は毎日その電車の中では「娘フロ。」を聴いてます。
 昨日の帰りは、「射手座☆午後九時Don't Be Late」を1曲リピートでしたが、何か?

 ♪もってっけ~

2008/07/25 00:49 びといん URL 編集
あ~、1曲リピートたまにそう言う曲ありますよねw
射手座(ryは曲のテンポとかが自分も好きです。
このアルバムに入ってる曲はほぼ全部良いですけどね。
2008/07/25 09:48 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

しーでー?

最近、車で聞くCDのローテーション
マクロスFメドレー→B'zベスト2枚組→らき☆すたエンディング集
こんな感じw
逆にB'zが浮いてるwww
で、めんどいけど、新たに再編集。
1・創聖のアクエリオン
2・GO TIGHT
3・創聖のアクエリオン バージョンShiinaTactix-Sana.K
4・トライアングラー
5・インフィニティ
6・射手座☆午後九時Don't be late
7・星間飛行
8・What 'bout my star?
9・ニンジーン Loves you yeah !
10・ダイアモンド クレバス
11・アイモ~鳥のひと
12・私の彼はパイロット
13・ねこ日記
14・愛・おぼえていますか バージョンランカ
15・「超時空飯店 娘々」
16・もってけ!セーラー服
17・レッツゴー!陰陽師
18・思い出はおっくせんまん!

これで大体70分。
なにも抜けてない・・・かな?
これは我ながら・・・ヤバスwww
しかも漏れってエアコン付けない人だから、窓を開けっぱでこれ流れてるわけなのよwww
もってけセーラー服が流れてる車は・・・多分漏れだwww
って言うか、普通の人だと半分以上分からない曲ばかりだろwww
コメント (2)
 通勤片道30分ですが、最近は毎日その電車の中では「娘フロ。」を聴いてます。
 昨日の帰りは、「射手座☆午後九時Don't Be Late」を1曲リピートでしたが、何か?

 ♪もってっけ~

2008/07/25 00:49 びといん URL 編集
あ~、1曲リピートたまにそう言う曲ありますよねw
射手座(ryは曲のテンポとかが自分も好きです。
このアルバムに入ってる曲はほぼ全部良いですけどね。
2008/07/25 09:48 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(買ってしまった)
次のページ(午前0時26分の地震)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
