
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ@7月期第3~4話ぐらい 

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~、セキレイ、魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~、ストライクウィッチーズ、薬師寺涼子の怪奇事件簿、夏目友人帳、ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~、
恋姫†無双、乃木坂春香の秘密

夏目友人帳 3話 八ツ原の怪人
今週も面白かった・・・
妖怪の気持ち、夏目の心境、幼少期の心境、そしてその変化。
徐々に妖怪よりになっていく夏目。そして気付く事・・・
これって、安心して見れると言うか、こういったアニメも必要だな・・・

ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 3話
獣人と人間。でも、そんなの関係ねぇ!そう言った話。
今週はなんか手抜き臭がプンプンしたぜwww

恋姫†無双 3話
いやはや・・・色んな意味で面白いわwww
さすがエロゲー発w そう言った要素もありつつギャグ満載www
天下一武道会で張飛がナッパと戦うのかと思っちゃたぜ!
でも・・・
やっぱり劉備が出てこない・・・

セキレイ 4羽
くぅちゃんと反する力を持つセキレイ。それを襲うセキレイ。
そこへ現れたのは・・・
結構セキレイの謎みたいな物は出てきてるけど、108人って・・・
どうやって終わらせる気何だろw

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 4話
地震の為、放送休止・・・

乃木坂春香の秘密 3話
秘密がばれたと思いこんだ春香。そして、その時裕人は・・・
いや~、最近の楽しみアニメトップ3に入るわ、このアニメ。
でもさ・・・結局告白しちゃうのかよw
裕人の苦労はwww

ストライクウィッチーズ 4話
ううう・・・これ予想以上に面白いと言うか感動する。
ヨシカが周りを変えていく・・・
パンツアニメのレッテルはいらん。そんな目だけで見るなと言いたい。
こんなにもいい話なのに・・・

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 4話
アーッ!
ただ、ちょっと気になるエピソードみたいのがちらほら・・・
来週以降に明かされてくんだろうけど。

見た物から随時更新
今週も特別に・・・
夏目友人帳3話
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今週放送のアニメ主に第16話ぐらいと6月スタート、6~7話あたり)
次のページ(ハチワン・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
