
コメント (-)
「ろか」ははやってないんですか?
2008/07/19 15:44 HNを書いてください URL
「ろか」・・・
ああ、ATMの方にある「ROKA」ですね。
ここは結構流行ってるみたいですね。

自分はレストラン街(食べ物屋が集まってる場所)
限定だと流行ってるお店はかなり限定されると思います。
場所代等から考えたらどうしても厳しいと思います。
2008/07/19 17:26 まさの URL
まあ・・・あの店は一度行ったけど、冷めたら美味しくなくなる料理を平気で置いてたからねぇ。
結局なんとなく割高感があったし。
2008/07/22 00:07 すしバー URL
うん・・・料理もそうだし、
規模的にも中途半端だったのかも・・・
内容的にもあれなら赤門かウエスタン行った方が良い感じだし、
木の皿に全部盛りつけるシステムも・・・
2008/07/22 01:11 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

駄目だな

釧路ジャスコ(イオン)昭和の中にあった「王様のビュッフェ」6月30日で閉店。
まぁ・・・予想は出来たわな・・・
やっぱ、どんな店でもそうだけど、迷走し始めたら終わりだな。
最後はバイキングじゃなくて単品注文の普通のお店になってたし。
あそこの場所は何やっても駄目だな~
あそこの中で流行ってるのって「泉屋」ぐらいだろ。後は「ととろ」か。
そりゃ、撤退の話も後を絶えないわw
コメント (4)
「ろか」ははやってないんですか?
2008/07/19 15:44 HNを書いてください URL
「ろか」・・・
ああ、ATMの方にある「ROKA」ですね。
ここは結構流行ってるみたいですね。

自分はレストラン街(食べ物屋が集まってる場所)
限定だと流行ってるお店はかなり限定されると思います。
場所代等から考えたらどうしても厳しいと思います。
2008/07/19 17:26 まさの URL
まあ・・・あの店は一度行ったけど、冷めたら美味しくなくなる料理を平気で置いてたからねぇ。
結局なんとなく割高感があったし。
2008/07/22 00:07 すしバー URL
うん・・・料理もそうだし、
規模的にも中途半端だったのかも・・・
内容的にもあれなら赤門かウエスタン行った方が良い感じだし、
木の皿に全部盛りつけるシステムも・・・
2008/07/22 01:11 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ア・ラ・クレ予想@アイビスサマーダッシュ)
次のページ(マジックアカデミー5 7月は・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
