
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

マジックアカデミー5 7月は・・・

17日から三国志検定がスタート!(もう一つクラシック検定もスタート)
早速やってきた。
こ・・・これは・・・
微妙に難しいですw
っていうかね、そんな何年も前に発売された全くやった事も無いような三国志のゲームなんて知らんから!
三国無双についてもクイズ出たりするし、ちょっとなんか微妙・・・
多分、後1回ぐらいやったらお腹いっぱいになりそうw

今日は全国対戦で3位。なんか知らんけどユニコーン組だかって言うところに分類された。
これって多分、滅茶苦茶下の方だよね?
全く分からん。ドラゴン組が良いって言うのだけは分かったけど。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(駄目だな)
次のページ(地方で出直しか・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
