
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ主に第15話ぐらいと6月スタート、5~6話あたり

4月期スタート作品 マクロスF、イタズラなkiss
6月スタート作品 一騎当千GG、テレパシー少女 蘭

一騎当千GG 6話
おお!夏候惇!さすがに漢だ。
記憶を無くした呂布。そして夏候惇。しかし、戦いを通して夏候惇の記憶がよみがえる・・・
そして、呂布も・・・?
今週は普通にバトルアニメって感じが強かったかな。
こう言う時も無いとねw
結構中身的には面白くなってきたと思う。呂布がどう動くのか。そして曹操はどうなっているのか。
そして、謎の少女・・・ひょっとしてシバイなのか?!
年齢低めで、裏から人を動かせるほどの人物ったらシバイぐらいしかもう居ないよな・・・
残り半分か~

イタズラなkiss 15話
1話1話が重いというか、いい話と言うか・・・やっぱこれって名作だったんだろうな、と思いながら最近見続けてる。
今回はハワイでの話、そして琴子の新たな決意。
来週は金ちゃんの話。来週は予告見た時点で大体は読めるけど、いい話になりそう。
「絶対ハッピーになるからね!」

マクロスF 15話
今週は半分総集編か・・・
見所があるって言えばあるけど・・・
エンディング、せっかくランカ50/50バージョンだったのに、セリフとかは・・・
でも、ここからがようやくスタートって言うのも・・・残り10話・・・

テレパシー少女 蘭 5話
やべえ、流し見しちゃったw
今回は後編。誰が手をひいてるのかと思ったら、先生か・・・
確かに他の能力者って言ったら今の時点ではこの人しか居ないもんな。
ただ、蘭の力って何系とかって無いのか?死んだ人間まで蘇らせるとは・・・
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(去年の)
次のページ(今週放送のアニメ@7月期第2~3話ぐらい )
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
