
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ@7月期第2~3話ぐらい 

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~、セキレイ、魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~、ストライクウィッチーズ、薬師寺涼子の怪奇事件簿、夏目友人帳、ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~、
恋姫†無双、乃木坂春香の秘密

夏目友人帳 2話
これ、ほんといい話だな。そして、そのままの流れでエンディングになるんだけど、
そのエンディング曲がその雰囲気にぴったり。
中 孝介氏の「夏夕空」という曲。いいね・・・
こう、しっとりというか、心に来るというか・・・ナイスセレクト。
露神(つゆかみ)様・・・

ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 2話
アムロの声で必ず語尾で「クマ」「クマ」言うのはどうなのよwww
なんか、若干作りが安い感じがする・・・
後、訳の分からん場面とかもあったりするし・・・
ゲームに悪影響ださなきゃいいけどwww

恋姫†無双 2話
張飛が攻めで関羽は受けw 超雲はその気ありwww
どういう設定なのよwww
全く男っ気が無いアニメなんだけど、まぁ・・・面白いと言えば面白い。
来週はもう馬超が登場。それなのに、劉備は居ない・・・

セキレイ 3話
一人で何人でもセキレイって持てるんだな。
何となくだけど、すこしずつ話が分かってきた。なので、DANDAN心惹かれていくw
切る気は無かったけど、少し面白さが分かってきた。
くぅちゃんで二人目か。残り何人残ってるんだろ?

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 3話
今週はいい話だな~
ソラのやさしさ、性格の良さ、そう言った物が周りを幸せにしてく、変えていく。
1~2話の時点では見るのやめても良いかなと思ってたけど、継続確定。
風景とかのバックだけは馴染みにくいけどw

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 3話
はいはい、ガチホモガチホモw

ストライクウィッチーズ 3話
正式に入隊したヨシカ。しかし、まだまだ半人前の足手まとい。そこにネウロイの陽動作戦が・・・
これ、知らなかったけど、ドーバー海峡でイギリスとヨーロッパでの戦いの話なんだな。
全くの異世界かと思ってたわ。
友情・信頼・それぞれの想い。それらが世界を変えていく・・・
単なる狐耳パンツアニメじゃありませんwww 中身はきちんとしたいい話よw
パンツアニメとしてじゃなく、こういう風に見てるのは少数派なのかな・・・

乃木坂春香の秘密 2話
今回は二人で秋葉原に買い物へ行く話。
う~ん、このアニメは感想とかの書き方に困るな~  一言で言えば「萌え」なんだろうけどw
はまる人はドップリはまりそうなアニメだし、真っ二つかな?
漏れは大好きだな、このアニメ。7月スタートの中では間違いなくトップクラスだw
来週は妹登場かな?

薬師寺涼子の怪奇事件簿 3話
今週は泉田君の休日の話・・・だけど、これって休みじゃないだろw
後、薬師寺が何故これだけの地位に居るのかって言うところかな。
やっぱ、やや大人向けの感じもしつつ。


今回も特別に・・・
夏目友人帳2話
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今週放送のアニメ主に第15話ぐらいと6月スタート、5~6話あたり)
次のページ(那覇那覇)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
