
コメント (-)
 東京の最低気温が25度くらいですよ。それより涼しいじゃん! ちなみに最高気温は33度。
 現在、23時近くになりますが、部屋の中、エアコンかけてて27度です。エアコン止めたら死にます。
2008/07/14 22:44 びといん URL 編集
確か、東京は今日本で一番熱いでしたっけ?
エアコン入れて27度って言うのはこちらじゃあり得ないですw
と言うか、27度までなる日自体が数えるほどですからwww
釧路の明日の予想最高気温が24度。
これって釧路にしてはかなり高い方なんで、
今から明日の暑さが恐いです。明日はクールビズっすw
2008/07/14 23:53 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

漏れは

生粋の釧路人w

暑さのせいもあって、体調崩したwww
内地の人とかから見たら、20度やそこらで!?って思うかも知れないけど、
漏れ的には20度超えたら真夏ですw
いや・・・部屋にパソコン2台、外付けHD1台、テレビ2台・・・等々
これらが、いい熱出してくれるんでさぁwww
部屋の中、30度近くの時もあるしwww

なので今日は珍しく全休にした。本屋だけは行ってきたけど。
はぁ・・・明日試験なのに、もうだめぽ・・・
勉強もしないと・・・
コメント (2)
 東京の最低気温が25度くらいですよ。それより涼しいじゃん! ちなみに最高気温は33度。
 現在、23時近くになりますが、部屋の中、エアコンかけてて27度です。エアコン止めたら死にます。
2008/07/14 22:44 びといん URL 編集
確か、東京は今日本で一番熱いでしたっけ?
エアコン入れて27度って言うのはこちらじゃあり得ないですw
と言うか、27度までなる日自体が数えるほどですからwww
釧路の明日の予想最高気温が24度。
これって釧路にしてはかなり高い方なんで、
今から明日の暑さが恐いです。明日はクールビズっすw
2008/07/14 23:53 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ワンフェス・・・?)
次のページ(さよなら・・・イーエス)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
