
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

う~む・・・

昨日も思っちゃったんだけど・・・
トップの記事が全てアニメ系で埋め尽くされてる時が有るのよねw
これってどうなんだろうかと。
ちょっとここ最近、アニメ系の記事を頻繁に更新しすぎてるからね・・・
もうちょっとカテゴリを細かく分けるか、
それとも、昔使ってたアニメゲーム系専門ブログ「虚空」を復活させる時が来たか・・・
どうせ、ここに来てる人たちの大多数はアニメ系の記事を期待してきてる訳じゃないだろうし、
動画の誘導とかURLを貼ってる訳でもないしね・・・
ちょっと悩むな。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(7月期スタートアニメ視聴まとめ)
次のページ(今週放送のアニメ@7月期第2話ぐらい ぱ~と1)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
