
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ@7月期第2話ぐらい ぱ~と1

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~、セキレイ、魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~、ストライクウィッチーズ、薬師寺涼子の怪奇事件簿、夏目友人帳、ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~、
恋姫†無双

7月期で2話以降もチェックしようと思ってるのは、この8本
とりあえず、この記事では先週から始まった物の2話分について。

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 2話
アニメ自体の作りはフジテレビだけあって?しっかりしてる。
内容も原作がしっかりしてるから見てて面白い。大人でも安心して見られる作りかな?
歌もケミストリーが担当。このアニメ、結構人気出てもおかしくないんじゃないかな。これは継続確定。

セキレイ 2話
お~、結構面白いかもな。ただオッパイアニメになるのだけはやめてくれよwww
今週はアパートを追い出され、ひょんな事なら次の住むところが決まる話。
緑の少女が気になったまま来週かよ!来週が待ち遠しいじゃねぇえかよw

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 2話 東京
制作に手を抜いてる訳じゃないよな?www
やっぱり今週も背景とかがほぼ実写ってw
だから人物の影とかも微妙な時あるし。
とりあえず、見るのは続ける事にはするけど、これ要は実写映画との絡みで実写を使ってるぽいけど・・・
実写をアニメに使うのは劇場版エヴァだけで充分だw

ストライクウィッチーズ 2話
これ、単なるパンツアニメかと思ってたけど、結構熱いな。
こういうの嫌いじゃないよ。
戦う気がなかった宮藤芳佳。父の跡を追うも敵襲にあう。
何か、何かしたい・・・そう思った宮藤は自分の中に眠る魔力を使う。
そして、その強大な力で・・・
それにしても、宮藤のATフィールドのでかさ半端ねぇしwww
あ、これ継続確定ね。

薬師寺涼子の怪奇事件簿 2話
これ、意外となんでもありなんだねw
もっとリアルな感じな作品化と思ってたけど。
でも、面白くない訳じゃないし、継続していく予定・・・だけど、ひょっとしたら切る可能性も出てきたかも。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(う~む・・・)
次のページ(今週放送のアニメ主に第14話ぐらいと6月スタート、4~5話あたり)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
