
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)
<イタズラなKiss>アニメ1~10話を映画館でオールナイト上映 水樹奈々らも登場
 故多田かおるさんの人気マンガが原作のテレビアニメ「イタズラなKiss」(4月からCBC・TBS系で放送中)の1~10話が25日、東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズでオールナイトで一挙上映される。主演声優の水樹奈々さんやヤマサキオサム監督らによる舞台あいさつも予定...
2008/07/10 00:55 Newsブログ検索結果BLOG

今週放送のアニメ主に第14話ぐらいと6月スタート、4~5話あたり

4月期スタート作品 マクロスF、イタズラなkiss
6月スタート作品 一騎当千GG、テレパシー少女 蘭

マクロスF 14話 マザーズララバイ
アイモか・・・
今週は中盤から半泣き状態で見てたw
色々書いても良いけど、長くなるし見てきた人にしか受け取れない物も多々ある回だと思うから詳しくは書かない。
言えることは・・・やっぱクオリティ高すwww

イタズラなkiss 14話 最強のkiss
マジ感動した・・・良い最終回だった・・・って最後じゃねえよw
でも、OPもEDもほぼ最終回仕様w 1クールだったらこれでも良かったかもね。
この作品は、普通にお薦めできるわ。14話まで一区切りとして見てみて、と。
それにしても、入江君も良い男だけど、金ちゃんはやっぱ漢だよなw

「絶対ハッピーになるんだろ?」「うん!」

一騎当千 GG 5話
今週はそんなエロく無かったw 逆に安心www(始まってすぐの場面を除けばw)
内容的には、みんなで海へ遊びに行っただけだから、話的にはそんなに進展は無しかな。

テレパシー少女 蘭 4話
今週は前編って言う感じなのかな?
遊びに行った村で起きていた事件。
かたくなに何もなかったと言い張る村人。
そんな状況で3人は・・・
まぁ・・・来週に期待。

今週はマクロスF、イタキスは絶対見ないと駄目な回だった。
7月期スタートは別記事にて更新。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (1)
<イタズラなKiss>アニメ1~10話を映画館でオールナイト上映 水樹奈々らも登場
 故多田かおるさんの人気マンガが原作のテレビアニメ「イタズラなKiss」(4月からCBC・TBS系で放送中)の1~10話が25日、東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズでオールナイトで一挙上映される。主演声優の水樹奈々さんやヤマサキオサム監督らによる舞台あいさつも予定...
2008/07/10 00:55 Newsブログ検索結果BLOG
前のページ(今週放送のアニメ@7月期第2話ぐらい ぱ~と1)
次のページ(今更って感じもするけど・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
