スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今更って感じもするけど・・・

数日かけて「らき☆すた」と「涼宮ハルヒの憂鬱」を見た(らき☆すたは24話、ハルヒは14話)
去年とかのアニメだから今更なんだけどさ・・・
これらをチェックしとかないと、面白さが分からないマンガやアニメも有ったりするんだよね~w
で、先にらきすたを見たんだけど、これ面白いなwww
メイン4人のキャラがどれもイイ!
うん、これは単行本購入候補の上位にランクインだw(次のまとめ買い候補1位はハチワン)
でも、先にハルヒ見てからの方が良かったかな~って気がするから、もう1回高画質で見直すことにするw

ハルヒ、実は単行本を3巻ぐらいまで持ってる。なんとなく惰性だけで。
でも、なんか今ひとつのめり込めないから見るのもやめてた。
で、今回アニメなら見やすいだろうと思って見ることにした。
200807082300000.jpg
200807082301000.jpg

と言うことだったが、調べたら放送順より時系列順に見ることを推奨となっていたので、
2、3、5、10、13、14、4、7、6、8、1、12、11、9話の順で見た。
確かに、これいきなり何も知らないで1話見たら訳分からなすぎるだろwww
タイトルとかからして別物だしw
これ・・・
ツンデレ好きには面白いんだろうな~w
漏れ的には二期が始まる予定もあるからって言うのもあって見てみたんだけど、
どっぷりとは、はまらないと思う。面白いことは面白いけど、なんか違うんだよな。
うん、漏れ的には「らき☆すた」は見ておいて損は無い!と言う感じだ。



車で「らき☆すたエンディング集」を聞いてニヤニヤしながら運転してたのは内緒www
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今週放送のアニメ主に第14話ぐらいと6月スタート、4~5話あたり)
次のページ(身に覚えがありすぎて・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。