
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

ウェ~ハッハ!

この間まで行われていたクイズマジックアカデミー5の競馬検定(現在も検定だけは出来る)。
1ヶ月間の期間も終わっちゃたし、初めてオンラインで戦うモード(これが普通のモード?)でやってみた。
決勝で2位以下にダブルスコア付けて優勝してやったwww
アクエリ
気持ち良い~!

多分、相手に恵まれたんだろうな。子供ばかりだったぽいしw
逆に例えるんだ。オンラインで見えないから良いけど、いい大人が子供相手にクイズでフルボッコwww
大人げねぇぇぇwww
まぁ、実際は分かんないんだから、関係ないんだどけどね。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(身に覚えがありすぎて・・・)
次のページ(やっぱ駄目だな)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
