
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ@7月期第1話ぱ~と2

前回に引き続き先週末辺り分からの新作アニメについて書いてく。

ウルトラヴァイオレット:Code044 1話 NEW!
瞬殺w
速攻で見る気が無くなったwww これは間違いなく切っておk

薬師寺涼子の怪奇事件簿 1話 NEW!
ひょっとしたら・・・今回書く分の中では一番当たりかも。
これなら誰にでもお勧めは出来る。コナンが子供以上向けだとしたら、
これはどちらかというと大人向けって感じなのかな?
今回は前編だったけど、後編が楽しみでしゃーないもの。
思わぬ伏兵の予感。

Mission-E
今週スタート。保留。

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
今までも見たこと無いのでチェックしない予定。くぎゅぅぅぅ!なので気にはなるがwww
いきなりベットで話が始まるのもつかみが上手いというか・・・

スレイヤーズREVOLUTION
チェックする予定無し。さすがに古い気がする・・・

鉄腕バーディー DECODE
漏れ、ゆうきまさみ好き。パトもわざわざ劇場版見に行ったりとか
好きな作家さんではあるけど、これは好きじゃない。昔、単行本を買ってみたけど1巻でやめた・・・
なので、チェック予定無し。

乃木坂春香の秘密
これはチェックする予定ではあるが、これまで手が回らない可能性もあるので微妙。

ここに書いた作品は多分、薬師寺に絞るとは思う。
さすがに全部見ようとしたらキリがないので、ある程度は絞っていかないとねwww
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今週放送のアニメ@7月期第1話ぱ~と3)
次のページ(今日は。。。)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
