
コメント (-)
まさか、KSRになってリニューアル・・・
いや、デッセ&・・・
2008/07/07 15:40 すしバー URL
その法則だと、KSRに戻るんじゃねwww

いや~・・・どっちにせよ、あそこって場所良いように思うけど、意外と駄目なんかね。
2008/07/07 20:34 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

またオープンはするんだよね???

今日から釧路町のE/Sオブイーグルが休み。
リニューアルの為、休みらしいけどいつもと何か感じが違う。
今まで分の貯玉は9日からイーグルスクエアで交換するらしいし、
イーエスのブログもスクエアに移動。
これってリニューアルと言う名の閉店じゃないよね?
オープン日はメールチラシなどでお知らせってなってるから大丈夫だとは思うけど。
ただ、今の時期は入れ替えが一切出来ないからオープンは自動的に自粛明けになるだろうから、
まだ結構先になりそうではある。
ひょっとしてスロ専じゃなくなる可能性もありそうな予感。
でも、大型店って意外と撤退も早いから何とも・・・
コメント (2)
まさか、KSRになってリニューアル・・・
いや、デッセ&・・・
2008/07/07 15:40 すしバー URL
その法則だと、KSRに戻るんじゃねwww

いや~・・・どっちにせよ、あそこって場所良いように思うけど、意外と駄目なんかね。
2008/07/07 20:34 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ずいぶん早いな)
次のページ(7/6 重賞終わって・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
