
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ@7月期第1話

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~、セキレイ、魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~、ストライクウィッチーズ
このまま行くと、とりあえずチェックする新規アニメが多いので、継続してる物とは分ける。

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 1話 NEW!
あまり見る気は無かったけど、ロマンチカ以上にガチじゃねぇか!?
って言う話だったのでチェックしてみることにしたwww
まぁ・・・ガチって言えばガチだけど・・・多分大丈夫じゃね?www
っていうか、これ月9ドラマだろ!?よしながふみ作品だろ?!
継続して・・・見ることにしてみるか・・・

セキレイ 1話 NEW!
とりあえず見てみた。もう何回か見てから決める事にする。
今の時点ではまだ決めかーねるさんだーす。
ただ、これも一騎当千みたくおっぱいアニメのニオイがするんだが・・・www
話の内容的には羽化した。以上。

魔法使いに大切なこと~夏のソラ~ 1話 NEW!
これ、知らなかったけど美瑛なんだな。
見た感じとしては・・・真っ先に誰もが感じると思うけど、これ実写???
魔法使い1
魔法使い2

背景などがリアルすぎるwww
逆に人物などがういちゃう感じもするような・・・
今回はまだ1話なので、あまり話的には・・・
これも数回見てみて続けるかどうか決める事にする。

ストライクウィッチーズ 1話 NEW!
え~っと・・・まずどこから突っ込んだ方が良いのかなwww
女子は全員スクール水着にセーラー上のみが制服なのかw
アングルがおかしすぎるだろw 見せたいなら、もう服とかいらねwww
狐耳と尻尾って・・・かのこんかと思っちゃったぜw

でも、話的にはちょこっと面白そうだwww
かなり強力な治癒魔法の力を持った主人公。軍隊の要請を受けるが断る。
しかし、そこには居なくなった父の跡が・・・
 魔法使いとかより、興味あるわ。なので・・・とりあえず、これは継続確定かな?

今週はとりあえずこの4本。
漏れ的には・・・
ストライクウィッチーズ>セキレイ≧アンティーク>魔法使い
こんな感じかな。
継続して見る物が確定したら記事は一つにまとめる方向で。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ア・ラ・クレ予想@7/6)
次のページ(これってどうよ・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
