
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ主に第13話ぐらいと6月スタート、3~4話あたり

4月期スタート作品 マクロスF、イタズラなkiss
6月スタート作品 一騎当千GG、テレパシー少女 蘭

マクロスF 13話
ヤック デカルチャー・・・色んな意味で・・・
ちょこっとは予想してたけど、今回は内容的が濃いというか、一気に進んだというか。
後、ランカの顔がやばいときのシンジ君ばりになってたw

イタズラなkiss 13話
金ちゃん、切ねぇぇぇ!!!
傷心の琴子、プロポーズした金ちゃん・・・ しかし、入江君の本当の想いは・・・
そして、雨の中・・・
予告編で大体の流れは分かっちゃったけど、まだ話的には半分なんだよな~

一騎当千GG 4話
今週はヤバスw マジヤバスwww 関羽壊れすぎwww 張飛もバロスwww
レズアニメか・・・w
これ、地上波のバージョンだと面白さ半減しちゃうんじゃないかな・・・

テレパシー少女 蘭 3話
結構いい話ななってきたな。ただ、しゃべりがいきなり関西弁ってwww
コール ミー ルイ!
だけど、オープニングもエンディングの歌もどっちも絶対好きになれない。
これだけはガチwww 
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(また一つ・・・)
次のページ(バロスマクリスティw)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
