
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

ワロビッシュwww



こんな動画を見つけちゃいましたw
ちょっとでも血統が分かって、この時の結果知ってる人だったら大爆笑だわwww
でも、言ってることは合ってるとは思う。
ただ、サンデー産句に距離云々を言うのは・・・って言うのと、
ダンチヒ(ダンジグ)って代を重ねると距離持ったりする場合があるんだよね。
でも、自分的にもこの動画の様な考えは持ってた。
思ってたのは父サンデー母父ノーザンテーストってマイラー、
と言うか距離は短い方が向くって言う考え。
だけど、ローゼンカバリーとかみたいに距離持つタイプもいるしね。
徐々にサンデー産句自体が距離適正短めになって行ったと言うのもあるのかも知れないけど。

あ~、やっぱり馬って面白いかもね。全く同じ配合でも全く適正とかが別馬になったり、
短距離血統で長距離が滅法得意な馬が出たりとか。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(形ある物)
次のページ(やるじゃな~い!)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
