
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週までチェックしていたアニメ 主に4月から1クール

今週までチェックしていた、もしくは見てる物。
マクロスF、かのこん、ドルアーガの塔、純情ロマンチカ 、仮面のメイドガイ、イタズラなkiss、一騎当千GG、テレパシー少女 蘭、とらぶる(きちんと書くのがめんどい)全部で9個かw

まだ続く物
マクロスF、イタズラなKiss、一騎当千GG、とらぶる、テレパシー少女蘭(新)。
蘭を除いては残り全て1クールかな。

さすがに欠かさず見てた「かのこん」、「ドルアーガの塔」、「仮面のメイドガイ」、「純情ロマンチカ」
が終わってしまうのは寂しい。プラスして一気に見る物が減るな~w
ただ、この4つとも二期ありそうなんだよな。
ロマンチカはどうやら初めから分割2クールで、もう1クールをずらして放送予定らしい。
メイドガイもシーユーアゲインだったし。ドルアーガは来年二期決定済み。
出来ればかのこんもきちんと謎を解いて終わって欲しいから二期希望。
(ロマンチカは来週最終回)

来週からはマクロスF、イタキス、一騎当千がメインか。とらぶるはほとんど見なくなったしな・・・
これで来月スタートで期待している「恋姫†無双」とかがハズレだったらかなり見る物は減るな。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(かたより)
次のページ(ちょっとチェックしてみたアニメ@1)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
