
コメント (-)
札幌進出前までがギリ食べれたよね。
今は、かっぱ巻きでさえ食感がいまいち。
完全にいろいろ一手間抜いてる感じ。
チキンもなんか小さくなった感じだし。
2008/06/21 00:27 すしバー URL
知らなかったけど、今なごやか亭って14店舗ぐらいもあるのね。
やっぱ14店舗あったら激戦区の札幌とか後から出店した帯広の方に力入れちゃうよね。
チキンも小さくなったというか値段高いよ・・・
2008/06/21 01:01 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

どうでもいいけどね

今日の北海道新聞の夕刊になごやか亭の広告。
マグロなどが1皿105円になったと言うことらしい。
ふ~ん 
そうなんだ~(棒読み)

ハッキリ言ってこれぐらいの感じだねw
昔は良かったよ。まだ釧路に2、3件ぐらいしか無かった頃かな。
今なら行く価値が・・・
値段も高い感じしちゃったしさ、なによりトータル面で満足感が全く得られない。
高いネタを高い絵皿で1カンのみとかで出すようになった頃から・・・
いやそのちょっと前ぐらいからかな駄目になったのは。
前なら「まつりや」が混んでたら、なごやか亭でも良いか・・・って感じだったけど、
今ならそう言う気にもならない。だから1時間待ちとかでも「まつりや」で待つ人一杯居るんだろな。
これでもし仮に、かつ善の質も落ちたらこのグループにはもう行くこと無いなw
昔はあれだけ混んでた四季彩とかでも閉店するご時世なんだしさ・・・
コメント (2)
札幌進出前までがギリ食べれたよね。
今は、かっぱ巻きでさえ食感がいまいち。
完全にいろいろ一手間抜いてる感じ。
チキンもなんか小さくなった感じだし。
2008/06/21 00:27 すしバー URL
知らなかったけど、今なごやか亭って14店舗ぐらいもあるのね。
やっぱ14店舗あったら激戦区の札幌とか後から出店した帯広の方に力入れちゃうよね。
チキンも小さくなったというか値段高いよ・・・
2008/06/21 01:01 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ア・ラ・クレ予想@マーメイドS)
次のページ(今週放送のアニメ主に第12話分)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
