スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

相方を探してみた

お笑い相方ちぇっくと言うのをやってみた。

まさのさんのお笑いパターンについて
関西芸人で色物芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、割とシュールなネタが好きなようです。ふと意外なワードが出てきたりするネタが好きなので割と頭の回転が良い様です。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えば漫才よりもコントが好きなようです。漫才的なショートコントも好きなようです。
それから、かなり関西の笑いが好きなようです。昔から吉本新喜劇などで育った可能性が高いと言えるでしょう。
ネタの上品さの好みですが、ちょっとだけ下品な笑いも好きです。軽い下ネタなら笑いますが、ハードな下ネタはあまり好まない傾向にあります。一般的な日本人と言えるでしょう。
次にネタの好みですが、かなりの色物芸人が好きなようです。普通より変装していたり、変な格好で笑いを取る芸人が良い様です。
そして、あまり頭を使わない、寝ころんで見られるようなバラエティっぽい笑いが好きです。ドリフなど大好きだったタイプです。そして、まさのさんの立ち位置は…

毎日ネタ帳を持ち歩くほどのかなりのボケです。

そんなあなたの相方は…

1位 藤田憲右(トータルテンボス) (255.2点)
2位 徳井義実(チュートリアル) (250.2点)
3位 しずちゃん(南海キャンディーズ) (249.8点)

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/ 】

なるほど、漏れの相方はアフロが一番良いと言うことかw
でもな~、漏れは新喜劇では育ってないぞ。ベタ過ぎるのもあまり見るのは好きじゃないし。
自分はしっかりベタなことやるくせになwww
空港のボディチェックでピンポンって鳴ったことありますが何か?
その時にはネタ帳チェックはされませんでしたが何か?
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(無茶しやがって・・・)
次のページ(みっくみくにしてやんよ)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
