
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ主に第11話分

マクロスF、かのこん、ドルアーガの塔、純情ロマンチカ 、仮面のメイドガイ、イタズラなkiss、一騎当千GG

今週から一騎当千GGがスタートゥハッ!
まず・・・
一騎当千GG(第三期) 1話
今までのに比べてカオス度めっちゃアップしてる気がするんですけどwww
もうね、見てて笑っちゃうわwww
関羽ってDD(二期)ではあんなキャラクターじゃなかったろw
これは・・・別の意味ので・・・おもしろ・・・いです
後、今までとは違って潔くなってる。これはおk。
でも。。。
  (^ω^;)⊃ !!
 ⊂ミ⊃ )アウアウ
  /   ヽ
でも、これは楽しみ増えたわwww
もうね、さっさと関羽に小龍包食べさせてやれやwww

イタズラなKiss 11話 夢でkiss・kiss・kiss
先日の言葉を受けてか医学部に編入した入江君。
一気に話は進んで春休み。入江君のバイト先でまた一騒動。
そして入江パパ。それにしても弟、良い味出してるなw
来週は休み。また再来週。

マクロスF 11話 今週は休み

かのこん 11話
みんなで海にバカンスに来たがそこには何故か・・・
そして、問われる耕太君。遂に来週ラスト予定。
『この広い世界 めぐり逢えたこと 運命の糸で結ばれてるから』

ただ、色々な謎が残ったまま終わってしまいそう・・・
耕太君の本当の運命・・・本当の力・・・
そして九尾の力・・・
みんなエロとしか見てない人が多い感じもするけど、きちんとした中身があってこそだと思う。
自分はこういった謎、ちずると耕太の愛の力、バトル、色々な物を純粋に楽しみにしてただけに12話で終わってしまうことが非常に残念だ。
最初から12話と決まっていたから仕方無いけど、途中でネット配信が終わったり、問題があったり。もう少し配慮して欲しかった。
これで二期はほぼ期待できないと思うから。来週納得の終わり方を期待する。

ドルアーガの塔 11話 ただ一枚の盾として
遂にドルアーガとの戦いの時が来た。
しかし、普通の攻撃は全く効かない・・・ 古の魔術師がたった13本だけ作った「虚無の矢」で倒そうとするニーバ。
しかし、そこには・・・
そして挫折し、自分を責めるジル。・・・みんなを守る「盾」になりたい。。。そう思いもう一度戦うことを選ぶ。
ドルアーガの先には…ブルークスリスタルロッドの謎とは…そしてその先の少女…ニーバの本当の目的…カーヤの本当の目的とは…
次回、最終回〜the Aegis of URUK〜
これらの謎が次回証されるはず。最初の頃はギャグが多かったしどうなるかと思ったけど
きちんとやってる部分はかなり面白い作品になったとは思う。
来週は絶対見逃せない。

純情ロマンチカ 10話
今週はテロリスト。なので後で気が向いたら書くことにする。残り2回しか無いんだからロマンチカやれよ・・・

仮面のメイドガイ 11話
今週は記憶喪失の乳リーダーの話。
まぁまぁ面白かった。これだったら愛知版も大して変更点は無いかな。
こちらも来週最終回。予告編が唯一ラストっぽい感じになってたw
でも、残り130日・・・w
これは絶対二期あるやろwww
いや、むしろやってくれw

見た物から随時更新。
後、ロマンチカはどうやら二期の可能性高いらしい。オッケェ~イ!!!
美咲萌えw
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(みっくみくにしてやんよ)
次のページ(ピザハット)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
