
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ主に第10話分

マクロスF、かのこん、ドルアーガの塔、純情ロマンチカ 、仮面のメイドガイ、イタズラなkiss

マクロスF 10話 レジェンド・オブ・ゼロ
大きな一歩を踏み出したランカ。そのきっかけを作ったシェリル。そして両方とキスする事になったアルト。
まさに「トライアングラー」
そして謎の青年「ブレラスターン」
今回の編成も上手いな~、エンディングへのもって行き方も良い感じ。
来週はお休み。また再来週。

イタズラなKiss 10話 さよならレイニー・デイ
このまま世話になりっぱなしじゃ・・・と思い、入江家を出た琴子達。
しかし・・・裕樹の入院。
結局戻ることになった琴子達。
今回は感動した。いい年したおっさんがイタキス見て泣くなってなwww

かのこん 10話 遠慮しちゃう?
遂に耕太君の真の力?が・・・
確か「ぬえ」って妖怪の中でもかなり強い部類だよね?
それをしのぐだけの力があるんだからどれだけ強いのか・・・
まさか、これが・・・王の力?
原作を知らん自分としてはかなり熱い回だったぜ。

ドルアーガの塔 10話 夏の終わりに
バズズに襲われる兄を助けようとするジル。
そこへ問い詰める仲間達・・・
終わる夏・・・ もう後戻りできない邪神との戦い
うお~!どうなるかと思ったけど、きちんとクライマックスじゃんw
でも、ドルアーガが真のラストじゃない・・・一体どういう結末になるのか。
残り2回楽しみだぜ!

純情ロマンチカ 9話 
ミニマムwww
今回はウサギさんの子供の頃の話。
結構面白かったw
小さい頃からだったのか・・・w

仮面のメイドガイ 10話 ファインをねらえ!
数学を克服するために神様にお願いしに行くなえか一行。
そこで待ち受けていたのは・・・「せくすぃ~」www
ククク、全く・・・萌えさせてくれる、どじっ娘メイドだwww
CS版が楽しみだぜwww
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ア・ラ・クレ予想@安田記念)
次のページ(ナルト)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
